2011年5月21日土曜日

奥多摩6回目

土曜の奥多摩はすごく混んでて疲れた。
遅い車はすぐによけろよ…俺は公道の怪物《モンスター》様だぜ…!?

青梅街道を通り帰ろうというところで謎のトラブル
シフトダウン→なぜか4速表示のまま→エンジンの回転とまってる→HIDが点滅→再始動不可
ぬおおおおおお…

てなわけでバイク屋に取りに来てもらった。

はやく退院してくれ!

----------------------------------------------------------------------------

追記

故障はジェネレーターからだったらしい。
なんでもバッテリーの電圧が不安定だとFIエラーが連発するらしい。
一見調子悪くなさそうなのにFIエラーが出たら要注意。

前乗ってたVFRちゃんも納車4日目で高速のSAでジェネレーターがイったのでなんか縁があるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿