2011年7月26日火曜日

退院

我がGSX-R600ちゃんが10日ぶりに退院した。
故障の原因は中国製のHIDのおかげで電圧が不安定になっていたから、らしい。
保証期間が過ぎていたからとはいえウン万の出費は痛い。

修理ついでにUSB充電器をつけてもらった。
ケータイのGPSナビを使うとものすごい勢いで電池を消費するから助かる。
充電器は南海のUSB×2のやつ。
ケータイの画面の充電マークはつかないけどしばらく走っても充電減ってないしちゃんとできてると思う。

で、バイク屋に適当に頼んだらなぜかシートカウル側に配線されてしまい面倒なことに。
こんな感じ

で、最終的にナビバッグにベルクロで充電器を貼りつけて使用することに。
うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿