2011年8月5日金曜日

鈴鹿8耐

鈴鹿8耐を観に鈴鹿サーキットまで行ってきた。
金が無いので下道を使ったが本当に後悔している。
とりあえず国道1号を通れば着くだろという感覚だった。まあその通りだったんだけど

途中、浜松のスーパー銭湯にして宿泊。すごく臭いしまったく眠れなかった。
朝出発し、鈴鹿サーキットに到着。
土曜についたので4耐の決勝から観戦することに。
雨でトップ10トライアルの方式が変わったりして結構アレだったが…
楽しかったです(小学生以下の感想)

特にFCC TSRの清成の走りがすさまじかった。
清成といえば自分の中ではyoutubeのキヨナ~リ!!キヨナ~リ!!(http://www.youtube.com/watch?v=KycZk1M7g24)だが、圧倒的でしたなぁ…すごかった…一回転倒したけど…いやぁすごかった…

あとおはようじょと会った。いつの間にか普通にオフ会する人になったんだなぁ俺…

帰りも眠気が我慢できず御殿場の漫画喫茶で仮眠をとった。
なんかAV見放題だったので我慢できずしこってしまった。


 
FCC TSR Honda の1000RR。多分去年のやつかな。

トリックスターの10R。これも去年のか。

RC212V。跨ったけどすごいケツ痛い。


鈴鹿サーキットのホームストレートから第一コーナーの写真。
直線で300キロくらい出るらしい。

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿