2011年8月7日日曜日

グリップ・タイヤ交換

前回のツーリングで手が3日間痺れっぱなしだったのでグリップを替えることにした。
本当はハンドルバーの中に振動止めを入れたかったけど長さの関係で無理でした。

PRO GRIPってやつ。
まあこの程度で収まる振動じゃないね。うん。
握り方のクセでエンドの突起が気になるからカッターで削ってます。 

ついでにタイヤも交換。ブリヂストン BATTLAX BT-016からミシュラン PILOT POWER 2CTに。
ランク的には同じくらいなのだろうか?9月に北海道にいく予定なのでバリバリのハイグリップを履かせることができないのがね。

 奥多摩に皮剥きに行きました。

前のBT-016のときは同じペースでも溶けまくってたけど今度のは全然溶けてない。
少しくらい溶けてくれないと攻めてる感じが出ないからね…

 BT-016

リアは前オーナーから引き継いだBT-016。これはハイグリップじゃないけど結構溶ける。




0 件のコメント:

コメントを投稿