2012年3月22日木曜日

久々の奥多摩

久々に奥多摩にいったので書く。
山頂気温7℃、道路の脇にはまだまだ雪が残っている。
どうしても前回スリップダウンしたフロントタイヤが気になってスピードに乗れない。
はやく交換しなければ。
後輪荷重が抜けることがあってビビってるんだな、と。
グリップエンドがグリップの半径よりデカいのを買ってしまってアクセルがひねりにくい。
これも細い奴に交換しなければ。


とりあえずアマリングは消えて膝擦りもできたのでこのまま慣らしていきたいと思う。
ついでにオイルも交換。
前回から随分時間が経っていたのですごい色だった。
まだスノコの10-40Wを投入。
総走行距離38900キロ。

なんだかフロントフォークがヘタれてきた気がする。
そろそろオーバーホールしないといけないのか

0 件のコメント:

コメントを投稿