2012年3月18日日曜日

秩父ツーリング

twitterのフォロワーのモンブラン氏とツーリングに行ってきたので書く。
SSで男で二人乗りとかもうホモ以外考えられないけど

予報では天気は曇のち雨。
ここ最近狙ったように土日に雨が降ってなかなか走れなかったので決行。
16号を北上して299号で秩父を目指す。
299号は一本道だからダンプカーとか走ってくるとクソだるいんだよね。
途中でZX-12R(B型)と軽く勝負。めちゃくちゃ下手なおっさんだった。

道の駅で昼食。
ここで雨がパラつきはじめる。
久しぶりのタンデムのせいか疲れで意識が朦朧として2度ほど追突未遂を起こす。
走行距離100キロくらい。
ついでにおうちにもお邪魔させてもらいました。
それなりの値段を出すと抱き枕カバーの質感も抱き枕本体のふわふわ具合も全然違うんだね。
勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿