2012年6月15日金曜日

道志みち

道志みちに行ってきたので書く。
といっても413からどうし道の駅までなんだけど。

前回の反省を生かしてなるべくバイクを寝かさずに走らせる。
もうかなりクセになってきちゃったからなかなか難しい。
油断すると寝かそうとしていしまう。するとリズムが崩れる。

道の駅のポークカレーが美味しい。630円だったかな。具がごろんごろん入ってるいかにも手作り感。ほんとは写真をとりたいんだけどどうも食事の時に写真を取るのが恥ずかしい。

行きにガソリンスタンドで空気圧をチェックしたらフロントタイヤが1.3kgfだった。
ふむ…通りで…取り回しもアレだったし…うん…

そんなわけで道の駅からの帰りに黒いCBR1000RRとちょっとじゃれる。
駐車場の帰りのタイミングも見計らってたし完全にやる気まんまんだったなあの人
ちょいちょい待ったんだけどついてきてくれなかったのでつまらん。

前から思ってたんだけど俺は写真のセンスがない

変にアクセルを緩めない。リズムよく切り返す。あんまりヒザはすらない。
終わり



0 件のコメント:

コメントを投稿