2012年2月27日月曜日

くそ久しぶりに乗った

んで書きます。
就活とかいうクソ茶番のせいでバイクは乗れないわ精神は荒廃するわで最悪ですね。
前日まで雨だったんだけど当日の昼には微妙に晴れ路面はハーフウェット。
あまり乗らないと勘が鈍ると思ったので乗りました。鈍るほどの勘もないんですけど
凍結してないとウワサの宮ヶ瀬を目指し20号に沿って大垂水峠の中腹(?)あたりで雪が。
てか 大垂水峠のコーナーでやたらとクサいところありません?
絶対ヤバい産業廃棄物だと思うんだけど。ちゃんと行政は調査しろよ
指の感覚もなくなるし速攻で家に帰ってシコりました。

就活が終わったらエクストリームの練習をやりたいので新しいバイクを買いたいですね。
新車のローンって学生でも組ませてもらえるのでしょうか。
バロンの超高金利ローンだけは勘弁なんだけど
狙いはXR230モタードかDトラかXR100モタードあたりなんだけど。
バイクって本当に高いよね。同じ値段出せば中古のオンボロスポーツカー買えちゃうし。







就活と言えばすごいホワイト企業を発見したんだけどどうも2ちゃんの就職偏差値ランキングではあんまりなんだよねぇ…下手に知っちゃうとなんかいやになっちゃうよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿